自然に素直で明るく

先日、母が亡くなり色々な方から優しいお心遣いのお言葉を頂きました。本当に感謝しています。

‥‥

私の母はいつも笑っていて、人のお世話をする事が自分が生まれてきた使命だと良く言っていました。なので幼少期から、必然と私も良く笑っていたように思います。
虫も人も同じで【明るいところ】へと引き寄せられてくる。

というように、虫は明るい照明へと集まりますが、人は明るい照明よりも、

【明るい性格】のもとに集まると思っています。
【明るい性格】になると、もれなく沢山の人が集まってきて、幸運を運んできてくれます。

つまり、良いことばっかりなんです♪

‥‥

長い人生、生きていると勿論辛い事や、悲し事が沢山試練のようにぶつかってきますが、私は持ち前の明るさで、今の周りのスタッフや、友人、知人が支えてくれているんだろうなぁと、本当に感謝の気持ちです。

‥‥

母から学んだ想いを大事に今日も、明るい希望を持ってワクワクしながら、楽しんでいきたいと想います。

‥‥

今日も暑い一日になりそうです。
皆さま、どうかお身体ご自愛ください。


パティスリーロリアンコティ
吉岡順子

pagetotop