次世代食文化フォーラムに参加させて頂きました

先月食文化フォーラムに参加させて頂きました。
今回で2回目の参加になりますが、色々な気付きなどありすぎて食文化フォーラムに参加させて頂きましたまだまだ食に対してもっともっと貪欲に勉強しないといけないという想いと感動への挑戦を追求したいという気持ちが湧き上がってきました。

昨日までの常識が現在の非常識

当たり前の事が当たり前に進まない世の中になっている中
生き残っていくためには『変化する』事が重要だと考えています。
答えのない時代に入り、自分の伝えたい事の価値は何なのかなど、原点に戻り考えました。

食を通じて人を幸せに出来る事の本質をもっと感じ、感動を与えられるよう日々アップデートしたいと思います。

皆さま投稿が遅くなりましたが引き続きよろしくお願い致します。


パティスリーロリアン
吉岡順子

pagetotop