新店舗1周年を迎えての新たな想い

6月にパティスリーロリアンコティは無事1周年を迎える事が出来ました。
1店舗目のオープンから7期目に既存の店舗はセントラルキッチンに。
店舗は新しく隣に建て、今までと違ったロリアンコティとして、オープン致しました。


新店舗 PATISSERIE RORIAN cote

 

地域の皆さまや、スタッフ、業者さま、生産者さまのたくさんのご協力のおかげだと心よりお礼申し上げます。

日々の思いのひとつとして、進化し続けないと失敗する!
経営とは意思決定の連続です。
今までは多々失敗もありましたが、失敗は避けるものでもなく逃げるものでもないと。。。
そこから何かを学ぶという感覚を常に持っていないと、掴めるチャンスも逃してしうまうのではないかと思っています。

時代の変化に対応するために「現状維持」は後退と同じです。
同業者の関わりよりも、さまざまなビジネススタイルを経験し、感じ、日々アップデートしておく事がとても重要だと信じています。

物事の本質をよく考え、思い込みに左右されないよう謙虚に貪欲に淡々と日々進化していきたいと思います。

ロリアンコティが皆さまの笑顔のお役に立てますように。
どうぞよろしくお願い致します。

 

パティスリーロリアン
吉岡順子

pagetotop